稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



なんだか楽しそうなので

TRPGのリプレイ動画を見てたらルールブックだけでも欲しくなってきたのでamazonでぽちった
種類はソード・ワールド2.0


大丈夫かなぁ

まいど
震災の影響マビの鯖が23日まで停止しますね

ひさびさの更新がこんな話題とはね・・・
亡くなられた方のご冥福と早期の復興をお祈りします。



マビができない間は
モンハンとかminecraftとかしてますかね

転生44回目の記録

またもや次の転生直前ですが、前の転生前後のステータスでも

転生44回目の終わり
最後の追い込みでイカダ行ってたので、ワンド外してマナがすっからかんですね
このときは高年齢+希望が魔法使いだったので
int400超え、そしてマナ装備にするとマナ600を少し超えましたw
レベルはどう考えても演劇効果ですね。演劇うますぎます

転生45回目の始まり
で、転生後です
希望を錬金術師にしました
前回の転生からステータスが大幅に減ってるのはなぜだぁぁぁと小一時間ぐらい考えてましたが
どう考えても年齢効果です。本当にありがとうございました

しかし高年齢でLuckが上がらないのはクリスキーの自分としては辛いものがありましたw
もうしばらくは幼タヌはつけないでしょうw

今回の目標はマナフォ1です


って更新してる時にはすでに達成してAPがすっからかんなんですがw

雷マスター

マスタータイトルとれたよっ

ちょっとせこいけどw
サンダーマスター取得

ライトニングボルトマスター取得

ライトニングマスター取得

やっぱり弱体化装備は大事だね

転生43回目の記録

さりげなく更新しときましょう

G13実装でキャラクター情報ウィンドウのデザインが大幅に変わりましたねぇ
まだ見慣れませんw
探検経験値が見られるという部分はとてもよいです。二刀流の時の右手左手はなくなったのかな・・・

ステータス自体は最後2週間以上さぼってたのでぼちぼちの数字です
転生43回目の終わり
なぜ47日目なのかというと、アップデートに合わせたからなんですね。
無料だと5週間ぐらいまたないといけないのでw
転生44回目の始まり
というわけで、将来の希望を魔法使いにしてきましたー
修練する気バリバリで高年齢のままです

不具合なのか転生可能可否が可能になってますね。試しに転生するボタンおしたら
ナオに追い返されましたw


でも転生したからずいぶんたってるんです・・・
というわけで明日転生ですw

ホーム

HomeNext ≫

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

