稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



大丈夫かなぁ

まいど
震災の影響マビの鯖が23日まで停止しますね

ひさびさの更新がこんな話題とはね・・・
亡くなられた方のご冥福と早期の復興をお祈りします。



マビができない間は
モンハンとかminecraftとかしてますかね

雷マスター

マスタータイトルとれたよっ

ちょっとせこいけどw
サンダーマスター取得

ライトニングボルトマスター取得

ライトニングマスター取得

やっぱり弱体化装備は大事だね

どうしたんだ!

なにがおこったんだ・・・
そこまでがんばったっていう自覚はまったくないんだがw

100達成!

料理ダンジョンにはお世話になりました
ここのおかげなのかなぁ・・・

3年ぐらいかかった

やっとこさ製錬2突破できました

製錬2突破記念
しかしAPがたりない!

はなっからミスリル失敗は埋めるつもりがありませんでしたー
10回失敗を埋めて残り全埋めでいけますね


まだ鉱物採取がない時からやってた気がしますw

おいしくないけども

ちょっと前の話になるけども

自分が参加したセイレーンHDでやっと破壊がでたので譲ってもらいました

自分主催だし,ほかに使う人がいなかったような気がするし(
きっと大丈夫!(何が


というわけで早速張り付け

候補は最低特化のダス剣と220式(だったかな)のドラブレの2本
まぁ結果をいうと運良く1発でダス剣にはりついたんですけど
数値の方はといいますと・・・

あんていむどでぃすとらくしょん
なんというか15とかついたらネタ的においしかったんですけどもw
これはこれで火力的に相当うれしいので大歓迎です

ディストラクションを貼るまでは総合火力トップが精霊モアだったんですけども
僅差でダス剣が上回りました
がんばって精霊育てよーっとw

しかしタフさの減少が激しいですね(´・ω・`)
打たれ強さにちょっと不安が残りますw

ホーム

HomeNext ≫

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

