稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



ハッピバースディトゥーミー(ぉ

いや実はね,今日誕生日だったんだ

いや,もう23だし結構さっぱりだったよ・・

両手で数えられるほどしかおめでとういってもらえなかったよw

一回目,姉
二回目,ヒナ嬢
三回目,研究室で
四回目,リア嬢

あ,あれ?こ,こんだけ!?
片手で数えられる・・・

樹海|  λ.....

今日はMHFできたよ

19時スタートだったんだけど・・・
やっぱり19時直後は入れず・・・回線細いからねorz
んで食事とかしながら思いついたときにログイン試してたら, 21時ごろにログインできた

もともとMHからマビに流れてきたけど
やっぱりMHおもしろいね!
下手するとoβ終わったあともやってしまうかもシレンw

SSは手違いでとれなかった(ぉ

やっとですよ

もうね・・・モンハン人多すぎっ!
テクニカルテスト開始5分で接続制限とかどんだけ人がいるんだと・・・
みんな必死すぎwww
公式300万PV超えでダウンとかすごすぎだろw

っとまぁ,MHのことはおいといて

マビで最近カルーゾンビいってたんすよ
目的はもちろん害ES
もーこれがでないでない.いったい何週したんだと・・・
それがやっと今日でまして,無事貼り付け終了しました.
といっても僕のじゃないんですけどねw
借り物です.自分のにするにはもう一個害ESださなくては!
害こて

明日からフィアードかなぁ・・・土曜日はゾンビかな
でもMHあるしな・・・どうしよう

とりあえず

ブログ設置してみた
とりあえず今のインベの中身でもさらしておく
カルーの後のインベ

ホーム

Home

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

