稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



お泊り

どーも

大学のゼミにいってみると卒業生がきてた

その場の勢いで飲みに行くことにw

2次会のカラオケが終わった時点でもう終電がないw

まぁ研究室にお泊りですよ

wiiやらマージャンやらで朝7時ごろに就寝

11時半起床し,1時からテストを受け(ぉ

戻ってきたのが18時前でしたw

まぁ楽しかったからよし(ぉ

月の盾

どうも,ドナです

大学いく道中に小説読んでるんだけど

(といってもライトノベルだけど・・・

月の盾っていう作品読んでてちょっとなきそうになりました(ぉ

色なき天才画家の挫折と栄光の物語らしいです


人からすると文章がなってないとか幼稚だーとかいわれるかもしれないけど

僕はこれを読んでなきそうです

何回も読んでるけど,心の状態によって読むたびになきそうになるところが違います

最後の締めがどーかなぁとは思いますが,それでもいいです

まぁ涙腺弱い方は人がいるところでは読まないで一人きりで読むようにw

いや,ついね.つい

どーもどーも

結局マビしてるな・・・

まぁ露店みてたんですよ

AR9P売ってないかなーってね.でも本当はナオのワンピ探してた

青いライトニングワンドが10万で売ってたので衝動買いですよw

ワンピも売ってて20万で買っちゃった

今日は結構お金が消えましたねぇ・・・

そうそう,ギルド集会でしたね.コンヌスのアリーナ(ぉ

まぁ,楽しかったですw結果は4位でしたけどw


んで,日付がかわって「ドナ」の誕生日

もらったアクセで完成したコレクションの報酬とワンピをもってナオに会いに行きました

アクセはヒヤシンスでちょっとびみょーな感じ・・・3個目だったよーなw

10歳転生の自分にはナオアクセは遠い存在なので結構コレクションブックはありがたいです

そんなこんなであとは最近撮ったSS集

賢明取得

残像を残しながら賢明ゲッツ

・・・賢明の取り方じゃねーなw続きを読む ≫

やってる場合じゃないよっ!

いや,マビやってる場合じゃありませんよ!ほんとに!続きを読む ≫

薬と餌

やぁどうもドナです

近くにプライスがいたので大量購入してみました

まずは調合Eの修練のためにポーションを大量に・・・

怪しい薬販売員

なんかみててきもちわるいですね・・・

どんどん飲んでいって,薬漬け状態に・・・

薬漬け

もうポーションを飲まないと禁断症状が(ぉ

精霊さんがおなかをすかせているので看板もまた大量に購入

精霊の餌再び

これで商売上がったりとかいってんじゃねぇよ

財布1個まるまる消えたって・・・

strレベルが16になりましたよ!

socは・・・まぁ

諦めずにいこうかとw

なんかバトンらしいです

まぁ大分放置しちゃいましたが・・・

ヒナ嬢のとこっからバトンが回ってきたので消化消化♪

ということで見た人は適当に拾ってくださいw続きを読む ≫

えさーー

眠気の国からこんばんは(ぉ

お金に余裕があったので精霊のえさでも買おうかと・・・続きを読む ≫

調合がんばるよ

昨日月曜日だったから調合やってました続きを読む ≫

参考までに

やっぱりさぼってます(ぉ

なんとなく本を紹介
続きを読む ≫

なんかはやりみたいなんで

どーもどーも,サボリ魔 ドナです(ぉ
それは楽しい想像
ほかの人のブログみてるとちょくちょくみかける
でも苦しい想像
あとギルドHPでマスターの紹介のところにもあったw
なぜ苦しいんだろう・・・
そんな脳内メーカーで脳内を調べてみた
君のことを考えているのに・・・続きを読む ≫

なんていうか・・・3日坊主?w

まぁ,飽きっぽいのですよ(何

とりあえずいろいろあったね

結婚式とかいろいろ.うんほかにも結婚式とか(ぉ

ノーさん緑風さん,おめでとうございますw
ノーさん*緑さんの結婚式集合写真SS



ミルが4になったり

ドナで調合始めたり・・
ポーション中毒になったり・・
この人が危ない薬を売るんですよ!
少年?M


そんな憂鬱な月曜日

ホーム

Home

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

