稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



ふぃ~

とりあえず卒論が終わる目途がつきました

だいたい90%ぐらいできたとおもう

締め切りが5日なのでそれまでにはできると思います

うーん

なんかシンドイよ

続きを読む ≫

しばしの休息

公聴会がなんとか終わって一息ついてます

もうなんかぐだぐだでダメだったような気もしないでもない(ぉ

まぁあとは卒論書き上げるだけです

なんとかなる・・・かな


もーだめな感じの続きを読む ≫

明日は・・・

ついに公聴会デスヨ

緊張してポカしないようにがんばります

明日乗り切ればあとは卒論書くだけだ!(ぉ

おみくじ

僕は今年が厄年らしいんですよ

それで厄払いに神社にいってきました

そこでおみくじ引いたんですけど

なんと大吉でした

・・・面白くない(ぉ

と,罰当たりなことをほざきつつ

本当はとってもうれしいですよ?w

おみくじによると控えめにすごすのが吉だそうです

・・・そういえば今日マビで結構図々しくすごしてたような(ぉ

続きはメモリーカードが刺さってなくて保存されてなかったと思ったけど

なんと内部メモリに保存されてて最近発掘された写真です(ぉ
続きを読む ≫

in研究室(2日目)

卒論の第一関門をぎりぎりなんとか突破してつかの間の休息中です

でもあと5日後に公聴会だよ!!

ぎりぎりすぎる・・・・




でも僕はあきらめないからね!
続きを読む ≫

in研究室より

どうも研究室より隙を見て書いてます(ぉ

朝起きてカーテンあけたら
部屋の窓から
銀世界でしたよ

玄関先(雪)
こんな中をガクブルしながら車を運転していきました



toどこかの誰かに

「おめでとう.よかったね.でもこれからが大事だよ」

自分だと思う人は受け取っといてくださいな.というより押し付けます(ぉ

パトラッシュ・・・

卒論がすすまないよ・・・

なんか疲れました

以下,心身疲れた人の戯言
続きを読む ≫

キモチワルイ

必死な自分に気がついてキモチワルイっておもった

なんかもうどうでもよくなってきた

はははは・・・

こんな自分もキモチワルイ

なんか疲れてんのかな・・・

ねむ・・・

なんつーか・・・
続きを読む ≫

さむぅ

さむいです!!

さむいとおもったら雪がふってました・・・
雪ふってます
地面の雪はとけてるし,もーズボンのすそがぬれて冷たかった


とる場所間違えたーーー!(ぇ

だってうろ覚えだったんだもん.もう何年もみてないんだってばよ(ぉ

気をつけてね!

どーも

どうやら風邪がはやっているようで・・・

皆様お気をつけください

ひいてしまった人はたくさん水飲んだり暖かくして寝たりしてたくさん汗でもかいて早く治してください

受験とか年度末とかテストとか卒論とかいろいろ大変だからね!!

とかいう自分も風邪をひいてしまった口ですけども・・・

みなさんお大事に!!

つい,ね・・・ついw

THE 衝動買い
これはひどい装備ですね
これはひどいwww

150万で売ってたと思ったらいつのまにかインベの中にあったんだよ!

ついでにショートカットキーの位置もさらしてみる

ホーム

Home

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

