稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



あは~ん

ん~・・・

あんまり書くこと無いなぁ・・・

バトンは見ないふり(ぉ

携帯変えたばっかりだからまた次の記事で書こうかと・・


最近のはまり物は⑨です

東方わかんない人はわかんないとおもいますがw
⑨は氷の妖精さんです

盗んでいきましたシリーズからnicovideo.jp/watch/sm2417607

上とのギャップがすごすぎるヴォーカルアレンジnicovideo.jp/watch/sm1019801

バトンが無くて寂しいだけの続きを読む ≫

う~~~~~ん

こ,更新せねば・・・・


というわけで更新です(ぉ


まぁきんきょーほーこくでもしますか

まず・・・携帯変えました

なんと2代目デスヨ.5年目(6年?)の初リニューアルです

おー画面がキレイ.カメラの画質がおかしい.ドットが小さい(ぉ

会社も変えて,操作に慣れるまで大変だけどまぁテンションアップ?

え?それだけ?
そして他愛も無い続きを読む ≫

なんとか

なんとか卒業できるっぽいです

でもまだ引継ぎ資料つくらなきゃいけなかったり・・・


んで,研究室の打ち上げっぽいのでカラオケいきました

久しぶりでしたけど,やっぱり思いっきり歌うと楽しいねw

人数が多くて二部屋に分かれたんだけど

片方は普通の人の部屋,もう片方はダメな人の部屋という分け方にw

僕はもちろんダメな人の方に(ぉ

やりすぎずに楽しければそれでいいのですよ

ホーム

Home

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

