稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



今年ももう終わり

今年もかまってもらってどうもありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

おねがい!

なんかいろいろと

SSをとったりとってなかったりで,忘れてたり忘れてたりで

SSフォルダからドーン
誘惑タイトル
ボロボロの自分に同情していただいたんでしょうか・・・

ワープすると・・・
祭壇の中
祭壇の中だ!

バグだと思うんだけど・・・
バグ・・・だよね
カウンターはきちんと発動します.これは卑怯w

無料転生しました

前回の転生から42日経過したので無料転生してきましたー


びふぉあ
転生23回目の終わり
今回のアップデートから転生ボタンが出現しましたねw
何気に便利です


あふたぁ
転生24回目の始まり
転生直後はstrだけ100無いことが発覚w

あぷでと

いよいよチャプター3が実装されますね

明日のギルチャはネタバレ控えめで行きましょうw


・・・というか無事にマビできるんかいな.臨時メンテとか臨時メンテとか臨時m(ry

ホーム

Home

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

