稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



やってる場合じゃないよっ!

いや,マビやってる場合じゃありませんよ!ほんとに!
いやね,テストとかレポートとかたくさんあるんですよ!
ブログに書いてもしかたないんだけど・・・そんなこと書くなよって友人に釘をさされたし
結構切羽詰ってるはずなんですけど!
でもきっと貴女は見てくれるから・・・
マビしてました(ぉ
自分で答えを出したいって
だめですねぇ・・・
だから,話しかけたいのをがまんして
なんかジャッカルが同レベルになってましたよ・・・
ずっと待ってたんだけど・・・
ミルトレがすすまない(ぉ
待ってちゃだめだったのかな・・・
なんだか裏切られた気分
今日はフィア1週とキア下一周しました
でも貴女が気にすることはない
ギルドの新人さんをつれて!
それは僕の勝手な考えだから気にしなくていいよ
あとフィリスさんも!
貴女はもう答えを出したのだから
ついでにダマさんもね(ぉ
振り返って悔やむのではなく,それを二度と繰り返さないようにすることが大事
次に誰かの心を手にしたらもう二度と離さないために
まぁ1点ぐらいミルトレが進んだんじゃないでしょうかね
いまはどこが悪かったのか考えてみる
がんばりますよ,えぇ

≪ いや,ついね.ついホーム薬と餌 ≫

Comment

ついでって言うな!www

|ミサッ

バカヤロウ、テストとかレポートとかやってる場合じゃないぜ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

