稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



G11からのムーンゲート周期表

G11が実装されましたね
アップデート内容のひとつに一部ムーンゲートの廃止がありました
なのでムーンゲートの周期もかわりました
新しい周期は次のとおりです

ケオ島
バンホール
ダンバートン
ティルコネイル
タルティーン
ケオ島
ティルコネイル
イメンマハ
ティルコネイル
ケアン港
ダンバートン
タラ
タルティーン
ケオ島
タラ
タラ
タラ
タルティーン
タラ
イメンマハ
ダンバートン
イメンマハ
バンホール
バンホール


という風になっております
廃止になったのは、各ダンジョンムーンゲートおよび中継地点のムーンゲートです
なぜかケアン港は残ってますがw
僻地のケアン港は1回で、残りは各3回、G11の舞台であるタラはなんと5回になってます
ケオ島がいい感じに分散してるので行きやすくなるでしょう
しかし、タラとバンホは固まりすぎだw
どうにかならんかったんかねぇ

≪ お料理レシピメモホーム成長の記録 No.33 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

