fc2ブログ

稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ

そういえば・・・

いろいろな人おめでとうございます

時間が経つのは遅いようで早いですねぇ

これからもがんばってください



リアさんからバトンが回ってきました~

催促がきたのでぱっぱとやってしまいます(ぉ


【ドジっ子バトン】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
みたひと?全員ですよ。(ぉ


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。


×

うちの家はごちゃごちゃといろいろ置いてあって毎回確認してるから大丈夫



■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。


×

あるかもしれないが記憶が封印されている(ぉ



■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。




一回だけある.流されるかとおもtt(ry



■運動会、マラソン大会でころんだ。


×

マイペースに走ってるので転ばないはず.順位はお察し



■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。




徹夜明け(ゲームのしすぎ)で実家に帰る電車内で・・・

乗車駅→10分強→降車予定駅→10分くらい?→終点→降車予定駅→乗車駅→10分ぐらい?→お目覚め

ってのがあったw



■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。


×

まず宿題をちゃんとやらない(コラ



■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。




あーこっちだったってすぐ戻るのはよくある



■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。




思いっきりたちこぎしてて踏み外してひどいことに・・・



■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。




何もないと見せかけてすこし盛り上がってるところで突っかかったことはある



■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。


×

たぶんなかったかなぁ・・・



■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。


×

これもたぶんない



■パンツを裏表ではいて仕事した。




風呂はいるときにアレ?逆だって気がついた



■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。


×

あれは忘れたんじゃない(ぉ



■お料理をしていて、ドジったことありますか?




あれは明らかにフライパンの許容量を越してたねw



■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?


×

多分ないと思いたいw



■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。


×

そんな気合をいれていくようなところには行かないし行く機会も今のところない



■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。




払う前に財布の中をみてもどしに行くことはまぁまぁある



■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。




バイトで一度



■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。




まだ携帯ももってなかったころだな。母が運転中で出てくれというので出ようとしたら・・・



■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。


×

まだ電車を止めたことはないな.これからもない



■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。


×

多分ないかなぁ.あったような気もするけど・・・



■お葬式で失敗したことがある。




黒いネクタイわすれた



■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。




身を目いっぱい伸ばしたことはあるけど・・・

最近はべた付けできるようになりますた



■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。




蹴ったことぐらいはあるw



■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。




かぶった小説がいくつかw



■最後に自分の体験談

エスカレーターを1段飛ばしで駆け上がってて疲れたから1段1段駆け上がろうとして

切り替えがうまくいかなくて段を踏み外してずっこけたこと(ぉ

誰も見てないと思う・・・

大阪駅だけd(ry



ま、こんなところかな

特に回す人いないから見た人適当にもってけw

≪ ニーヤニヤどーがっホーム今日はですね ≫

Comment


おお、ちゃんとやてくれましたかーw
結構ドナさんもドヂっ子さんね!(^ω^)ムフォーン。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード