稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



なんかはやりみたいなんで

どーもどーも,サボリ魔 ドナです(ぉ
それは楽しい想像
ほかの人のブログみてるとちょくちょくみかける
でも苦しい想像
あとギルドHPでマスターの紹介のところにもあったw
なぜ苦しいんだろう・・・
そんな脳内メーカーで脳内を調べてみた
君のことを考えているのに・・・
どなの頭の中はこんな感じ
それは君とすぐには会えないから?
どなの頭の中
君に少しの間でも会えたら,そして抱きしめられたら
なんかすっごい悪い人なんですけどw
この苦しみはやわらぐのだろうか?消えるのだろうか?
でも悪いことするか悩んでてなんか憎めない感じ?w
そうなることを祈ってる.願ってる.信じてる...
んでこんどは中の人の名前で・・・
でも・・・
中の人の頭の中
なぜだろう?この苦しみは心地いい・・・
うん,欲にまみれてるねwww
でも,やっぱり君に会いたい・・・
愛と金とほんのちょっと変態で,もう欲望丸出し!!
・・・み~た~な~(ぉ
      秘密だよ?w
        バラしたらバラすから(怖
樹海| λ.........修行してくる・・・・

≪ 参考までにホームなんていうか・・・3日坊主?w ≫

Comment

脳内メーカーで盛大に吹くとは思ってなかったw


・・・あたしも・・・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

