稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ

スポンサーサイト


生き返った どな

どーも久しぶりの更新です

マビにアップデートが来ましたね

温泉にゴーレムに盾の強化と盛りだくさん

詳しくないけど内容は続きで




特に(エクストラ課金してる人に)ありがたがられているであろう追加カバンが大きいところでございますw

値段は8万とすこし高めですが十分に価値はあるかと

ちなみに僕のインベは現在こうなっています

追加カバン

そのうち埋まってしまうんだろうと思います(´・ω・`)


硫黄地帯にサルファーゴーレムが実装されました
サルファーゴーレムがドロップするESがほしくて倒してますがぜんぜんドロップしないorz

ちなみに採掘できるゴーレムで硫黄と化石が採れます

化石が取れる確率が非常に高いのでウマウマです


マナシールドスキルが増えましたねぇ
ダメージをマナで肩代わりするというスキルですが,ついでにダメージも減らしてくれます
ダメージ減衰はランクFで3/4程度かなー
ちなみに常時使えません.マナを少しずつ消費します
個人的な印象としては
・魔法を頻繁に使う人には向かない
・緊急時につかえる?
・マナが少ないと微妙
・マナライフpが役に立ちそう


近況報告
ミルトレ2
ミルトレ終了
AP足りず.しかし優先順位は低いので後回し
最後の4けりで1週間ってどーよw

化石が大量に手に入ったので一心不乱にがりがりしてました
生き返った 指先

≪ おちた…ホームちょっぴりねがてぃぶ ≫

Comment

アグレッシブに

金がないからカバンなんて買えないぜ!!!

8万とかマジ高いお(^ω^;)


ミルトレ終わったら弱体化装備貸してください(ぁ
今度は騎士弓でも質に入れてやるさっ


|ミサッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

