稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



やっと!

足掛け半年・・・
まぁ転生ごとのチャレンジでしたから,そんなに多くはないですけど

やっとこさ,アークリッチを討伐することができました!

アークリッチにフィニッシュ!
コレ本に投入


これでマジックアシスタンスブックを自力入手できます
使い放題です.やったね!

うーん・・・

最近更新してないなぁ・・・

あ、明日転生するよっ

1ヶ月ぶりの更新はまたもや精霊のコト

そこそこ放置してる時間がながかったからなのか

soc21を1ヶ月でぬけちゃいました
soc22になりました

ねこじまのちから

なんか猫島は宝石がザクザクとれるらしいので
どんなもんかとやってみました

soc20の5%ぐらいからスタートしたはず
1日目終了時の精霊さん
soc20の1日目
なんかすでにおかしいです。寝放置とかしないと宝石が全部はけないぐらいとれます

2日目終了時の精霊さん
soc20の2日目


3日目終了時の精霊さん
soc20の3日目
放置のしすぎ(最も悪い状態)で大激怒の精霊さん,光が弱くなってます

4日目の精霊さん
soc20の4日目
4日目途中でついにsoc20を突破しました


これ、その気になれば1ヶ月で契約から実体化しそうです( ゚ д ゚ )

いまさらですけど

ついにやる気をだしたようです
10歳で50達成
いつでも取れると思ったらやる気でないよねw

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

