稲妻と雷鳴と

どなが日常やマビノギやらで見聞きしたことをてきとーに書くブログ



成長の記録No.32

というわけで転生しましたー

転生直前のステータスはこんな感じ
前回よりちょっとだけレベルが高いです
32回目の人生の終わり

転生した直後のステータスはこうなりました
33回目の人生の始まり

前回と比べて

LP+4
MP+5
SP+7
Str+4
Int+2
Dex+2
Will+2


今回の目標は・・・
ファイナルヒット6
あとは・・・あれ?特にないなぁ
ブレイズあげようかな(´・ω・`)


あ,そうそうなんとなくスキルランクもさらしとこう


32回目終わりのスキル

成長の記録No.31

ブログさぼりすぎですね(´・ω・`)どうもドナです

転生前のステータスはこんな感じ
前回と比べてちょっとさぼり気味でしたね
30回目の人生の終わり

転生したらこうなりました
微妙にレベルがあがってるのは,cooを割り振ったせいです.馬鹿ですね(´・ω・`)
31回目の人生の始まり

前回と比べてステータスの変化は(多分)
LP+2
MP+0
SP+13
str+2
int+5
dex+3
will+0

今回の目標は
・フローズンブラスト9
・FHもできるだけ

そんな感じ

成長の記録No.30

今回は10歳でレベル50タイトルをとった回だけあってステータスが高いです。特にLuck
29回目の人生の終わり

TH1に到達したので次回はどうしようかねぇ・・・
FH上げるか、錬金に振るか・・・迷うところです(´・ω・`)
マグも5→1に上げたいけど優先順位は低め

転生直後の初期ステ
30回目の人生の始まり

前回と比べて
ライフ+2、マナ+7、スタミナ+10、int+5、dex+1、will+5でした

成長の記録No.29

制服プレミアムを買ったまんま使ってなかったので今回は2週転生

次の回でTH1になる予定です
というか書いてる時点ですでにTH1になってますw

転生直前のステータス
27回目の人生の終わり

転生直後のステータス
28回目の人生の始まり

次は6週のんびりといきます

成長の記録No.28

転生しました
最後の週にキア↑を回りだしたので最後の追い上げがすさまじかったw
27回目の人生の終わり

↓転生後の素のステータス
28回目の人生の始まり
装備とタイトルをいじれば転生後でもマナ300は確保できます
ちょっとレベルあげれば400も見えるというすばらしきマナの量

この回でTHは2になります
次回転生で1になる予定です

G10実装なんてなんのその,わが道を行くスキルアップですw

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

訪問者数

プロフィール

どな

名前:donnerschlag
読み方:ドナシュラーク
マビ鯖:モリアン
MoE鯖:エメラルド


ツイッター始めました

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク


  • 管理者ページ
  • 画像は無いよ!作業用だよ!
    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

